来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抽選会だよ!投げやりですか?

こんばんわ

今日はちょっと早めにUPしちゃいますぅ

数日前にチョコの抽選番号を書いた紙を作り
それをチョキチョキ

抽選

それを小さく折って、ペットボトルに入れて~

IMG_3947.jpg

IMG_3949.jpg

さ、では主役の来海ちゃんにコロコロしてもらいましょ

ここでお詫びですが。。。なにせ一人なもので
動画を取りながら紙をあけたりできないの
もっとうまくやれば良かったと反省なんだけど・・・

そしてアリンママみたいに美声じゃ無いので解説も入ってません

では



まずは6名の方 おめでとう~です。

IMG_3951.jpg

私がメモメモしてた番号では下記の方達だと思うんだけど
合ってるかしら

抽選結果

そしてこの中からお一人を決めたいと思いますぅ

では、誰になるかな?



後で見るとなんと投げやりな感じ~
でも抽選方法が思いつかなかったのぉ

本当こんなんでごめんなさい!


さ~~~~ では誰かな


IMG_3954.jpg


 


 


 


IMG_3955.jpg

はい クキママ です~ よね? おめでとうございます


P6253926.jpg

P6253928.jpg

以上!抽選会を終わらせて頂きます~

1度やってみたかったから夢はかないましたぁ~

応募してくれた皆様&いつも読んでくれてる方
これからも宜しくお願いします

ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 ヨークシャーテリア





| 動画 | 21:53 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

色付きの文字くるみちゃん、お久~ですv-354

すごい~抽選~くるみちゃん頑張ったねv-290
そうなの…私って・・・天然?っていうか~汗
らしいのよ~v-356
自分ではしっかりしてるつもりなんだけど・・・!!?

また確かめにきてね~笑

ちょちちゃんにもよろしく~v-344

| ☆チームヨーキー☆ままです♪ | 2010/06/30 00:10 | URL |

No title

楽しかったよ~
どきどきしちゃった。
くーちゃんいい仕事してまっせ~。

| TIROL | 2010/06/30 00:26 | URL | ≫ EDIT

No title

ええ!!
ほんとに、ほんとにぃ~~~e-451
きゃ~~ くるみちゃん、
ありがとぉ~!
私、こういうのって 当たったことないのよぉ。
もう、何回も 見ちゃったわよ!!

それに、私も今日、やっと
くるみちゃんに プレゼント送ったのよ~
なので、 届くまで待っててねe-287

私も 楽しみに
まってま~~~す e-415
ほんとに、
ありがと e-349e-266

| クキママ | 2010/06/30 01:09 | URL |

No title

ママさんの投げやりな~カンジに笑っちゃった(笑)
だって~、足写ってるって~(笑)

第一次抽選の8人に選ばれただけでも嬉しいわ♪
くるみちゃん、ママさん、楽しませてくれてありがと~♪

| KEI | 2010/06/30 02:40 | URL |

No title

おっしいーー!!
ベスト8に入ったんだもん^^
運が良いんだわv(^-^)v
とっても楽しかった♪
ありがとう♪

これからも宜しくね^^
でも今度は当ててねん(笑)

| アリンママ | 2010/06/30 07:26 | URL |

わお!!

はずれた~!
残念っ!!
投げやりじゃないよ~
くーちゃんママらしくって
好きよ~^^v
でたくさんの応募者さんで
良かったね~!!
くーちゃん人気者やねv-238

| ゆずかりん。 | 2010/06/30 10:15 | URL |

No title

くるみちゃん、上手に転がしてくれてますね^^
お手伝いお疲れさまでした♪
取って来て、と言ったらちゃんと持って来てるし偉いなぁ~
サリーにも少しずつ教えていかなくっちゃ^^;
とにかく紙を見せると食べようとするので困ってます(苦笑)
(ヤギじゃあるまいし。。。)

| まろん | 2010/06/30 10:20 | URL |

No title

おお~!!
私もベスト8入りしたわ!!
うんうん。目の前にチロルチョコ持ってきて
番号照合してました(爆)
サイトにも行ってみたけど残念~だったわ(^^;)
でもドキドキ味わえて楽しかったー
くるみちゃんありがと~♪
これからも素敵なブログ期待しています!!

| えこりん♪ | 2010/06/30 12:05 | URL |

No title

こんにちは!
ベスト8には残ったですね~
名前見付けた時、嬉しかったですe-319

ママさん・クルミちゃん抽選ありがとうね~
楽しかったですよe-343

| 莉音ママ | 2010/06/30 14:00 | URL |

No title

くぅ~~~~~!!!惜しい!!
ベスト8に残って・・・1番違い(T_T)
でもわくわく楽しませてもらいました~♪
でも可愛いカードとチョコがもらえただけで大当たりだわん♪
ありがとうございました(*^_^*)

来海ちゃんペットボトルの使い方上手ですね♪
うちの子もそれ位やってほしかったwww

しかし、ママさんw
8個掴もうとしてポロポロ落とすあたりが面白かったです(笑)

| mjcks526 | 2010/06/30 21:30 | URL |

No title

v-238お返事です。v-238

★チームヨーキー☆まま♪ へ

ブログ読んでると私が会った人とは違う人?
と思うくらい~ でもとっても楽しそう
またお確かめに参りたいです~
抽選何とかクルミちゃんは頑張ってくれたの
あんなのにはオヤツが入ってるハズと
思ってるから必死です~

★TIROL さんへ

クルミちゃん希望通りの働きでした~
でも問題は私!
ま、ぶっつけ本番なので仕方が無いわねぇ
楽しんで頂けたら嬉しいわ^-^

★クキママへ

おめでとう~ございますぅ
ドキドキだったでしょ
動画だともっとドキドキしてもらえただろうけどぉ
で、私は反対にプレゼントを送ってくれた
に反応しちゃってワクワクだったの~
またUPするね^-^
ありがとうぅ

★KEI さんへ

私も動画を撮りながら足が映ってる事に
気が付いて隠そうとしたのよぉ~
でも行き場が無かった!
正直撮り直したい気分だったよ~

★アリンママへ

ママもパパもクジ系には強いんじゃない~
よく当たってるでしょ^-^
私は全然クジ運ないのよ~
今回はクルミちゃんいい仕事してくれました!

★ゆずかりん。さんへ

そうそうこの記事にも書こうかと思ったんだ
ゆずかりんさんは絶対
私らしい!って言われるとおもったのよ~
私はともかく
クルミちゃんはいい仕事するでしょ~?

★まろん さんへ

コロコロの中にオヤツが入ってると思って
頑張ってるんだけど実はオヤツは入ってません
でも最後の取って来ては
ちゃんとご褒美のオヤツをあげましたよ~
オヤツ好きな子ならいろんな事がすぐに
出来るようになると思います~

★えこりん♪ さんへ

そうなの~サイトで当たる人なんて居るのかな
で、そんなにいい商品でも無かったしねぇ
だからって私の商品もショボだけどぉ
でも抽選とかやってみたかったの~
だから私もとっても楽しかったわ^-^

★莉音ママ へ

楽しめて頂けてよかったです~
私も紙を空けて誰が当たったのか一人づつ
番号で探して行く時が一番楽しかったかも
でもださださすぎてできる事なら
やり直したかった私です~

★mjcks526さんへ

クルミちゃんはペットボトルの中には
オヤツが入ってると信じてコロコロ~
でも入ってないんですよ^-^
紙を掴めなくてポロポロ落とす場面は
自分が見てもどんくさい~

| くーちゃんママ | 2010/07/01 13:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/180-372614eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

