来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うつぼ公園から堀江へ~

ランチを食べたら食後の運動に歩きますよ

テクテクと堀江まで2駅分くらい歩いて着いたのは~
一度行ってみたいと思ってたワンちゃんのショップ Reana さん

とっても可愛い看板犬のハッピーちゃんとワカメちゃんがお迎え



そして店内はとっても可愛い服がいっぱい~


ぐるぐる3周くらい悩んで姫と一緒に試着ぅ

IMG_9891.jpg

とっても悩んだんだけど
一番最初に目に付いたのがやっぱり可愛くてそっちも着せてみました。

おやつもらいながらクルミたんも頑張る

IMG_9892.jpg

こっちの方がお値段断然お高いんだけど~

気に入ったから仕方ないわ のお買い上げ10000円なり




その後着せてみて店内をうろうろ

IMG_9896.jpg





このお店に1時間くらい居た私達

けっこー歩いたしお茶でもしましょ

と入ったのは Tuk Tuk さん






朝10時に家を出てTuk Tukさんを出たのが6時くらいかな?

今日も良く遊んだママ&クルミちゃんなのでした~


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




| 買い物 | 19:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひえ~っ!!!一万円!!!
でもでも、めっちゃかわいいわぁ~♪
くるみちゃん、ロンパー嫌がらないのね!
まじでかわいい~♪

| KEI | 2010/01/16 23:06 | URL |

こういうお店に入ると、色々目移りしちゃいますね^^;;
くーちゃんが買ったお洋服可愛い~v-10
ちょちちゃんも試着してるお洋服を買ったのかな?
1万円は高いけど、これだけ可愛ければ仕方ないですね^^;;

この服着て、どこにお出かけするのかな^^??
楽しみだね~。

| アリンママ | 2010/01/16 23:24 | URL |

おはようございます~
おお(〃▽〃)
確かにお高いけど着せやすそうだし
くーちゃんにとっても似合ってますよ♪
お台場にも高級なお店があるんですが
ワゴンセールとかだとあんまりいいものがないんですよね~
でもハンガーにかかっているのはお高いのでスルーしちゃってます(^^;)
くーちゃんお芋もらって頑張った甲斐があったね!

| えこりん♪ | 2010/01/17 09:40 | URL |

v-238お返事です。v-238

★KEI さんへ

そうなの~他のバーゲンになってたのは3~4千円のも
あったんだけどやっぱり最初に目に付いたのが可愛くて~
ちょっと着せるだけと着せたらダメだね^^
買っちゃいました~
ロンパー1枚しか持って無かったんだけど気にならないみたい
テクテク歩いてたよ~

★アリンママへ

もうね~きっと店員さんは店内何周するねん!
と思ってたと思うわ~
この服高いけど2枚で別々にも着せられるし~なんて
自分に言い訳しながら買っちゃいました^^
ちょっちちゃんはギリギリになって違うのを買ってたよ

★えこりん♪ さんへ

私も普通はワゴンセールとか安い時狙うわ~
でも試着させたらね・・・
きっとこのショップに入った時点で買う事は決まってたわ
お高いけどね~
きよりんさんの1日働けば買えるじゃない!って言葉に。
でも1日じゃ買えません~~~

| くーちゃんママ | 2010/01/18 13:00 | URL | ≫ EDIT

こんちは~^^

えっ!?
い、いちまんえん!?
でもやっぱそんな感じするわ~!!
ええ感じよ~!!
これでくーちゃんもセレブ犬やねv-218
色も可愛いピンクやし
飾りもかわいすぎやね~v-238
めちゃ似合ってるよ~v-238v-238

| ゆずかりん。 | 2010/01/18 14:45 | URL |

v-238お返事

★ゆずかりん。さんへ

フフフ~奮発したよ
めちゃ悩んでたら横で1日働けば買えるじゃない!
って悪魔(きよりんさん)の声がして・・・
ま、一日じゃ全然無理だけど
誘惑に負けて買っちゃったわ~~

| くーちゃんママ | 2010/01/19 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/18-d7c35590

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

