来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後のお散歩へ

今日は午前中は年賀状の宛名書き
パソコン初期化したので久しぶりに手書きで書いた~
何とか投函したので3日までに着かなかったらゴメンナサイ

で、午後からは今年最後のお散歩へ

散歩風景

両親と公園まで行って来ました。

散歩のここちゃん

私が仕事してる時も両親とクルココは一緒に散歩行ってたみたいだけど
私はとっても久しぶりに散歩で嬉しかったな

散歩のくるみ

来海ちゃんもめちゃ楽しそう
反対にココちゃん
家を出る時から行かないモードだったのを無理やり連れて行ったので
寒さに震えて全然動かないの

ばあばと散歩

で、私が抱っこしないものだから
母と父に甘えてました。

じいじと散歩

今年は休みが5日しかなく
旅行も行かずなんの予定も立ててないので
きっとこんな感じで終わるんだろうな~と思うけど

今年も

年内の記事全部UP出来てない気もするけど

ありがとう

来年はもう少しいろいろ頑張るので
引き続きよろしくです~

それでは皆様
良いお年をお迎えくださいね
スポンサーサイト

| お散歩 | 19:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1799-6f82f047

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

