来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵なクリスマス

12月25日

クリスマスな昨日は会社帰りにホテルへGO
ホテルの素敵なクリスマスな写真が撮りたくて数日前からググッてたら
ホテルニューオータニで無料のゴスペルショーがあるとの事
他には雰囲気が素敵そうな帝国ホテルにも行きたいし・・・
と、何も決めないまま会社にはカメラ持参

で、昼過ぎにチロルさんに今日暇~?ってラインしてみた

だめだったら一人で行こうと思ってたけど
運よく行けるとの事でホテルで待ち合わせしました。

ゴスペル

こんなにスケールが大きいとは思わず
40分くらいだったけどめちゃ感動した~行けて良かったよぉ

で、そこから帝国ホテルに歩いて30分くらいかな~移動

クリスマスツリー

道中も写真撮ったけどイマイチだったので割愛

つりーいろいろ2

色んなツリーがあって素敵やった~

ロビーのいろいろ

快く撮影許可も頂けて
1Fで撮ってたんだけどホテルの人が2Fは見られました?
是非2Fも見て下さいって教えてくれたので2Fに移動

つりー

飾りつけも夜中までだったので
最終日行けて本当良かった

そしてさらに歩いて20分
一度行ってお気に入りになったお店へ



残念ながら食べたかったステーキは売り切れだったけど
最後2組になるまで長居してたら
お店からのサービスでデザートと、空いたのでって無料でワインも
出してもらってめちゃ嬉しかったよ




と、いう事で
最終電車に飛び乗りまたまた0時過ぎ
帰宅になってクルココちゃんゴメン
でも思いがけず
とっても素敵なクリスマスを過ごす事が出来た私は大満足なのでした~

スポンサーサイト

| ワン無し | 07:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1797-972a5330

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

