来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスオフ会

12月19日(土曜日)

オレンジさんでクリスマスオフ会を開催しました。
私、3週連続オレンジさんですpp

ぱーてぃーです

ランチが来るまでフォトセットで撮影よ

フォトクルココ


フォトなっつここ

雑談したり
みんなワイワイしておりました。

フォトちろ

母達は撮影に必死

撮影に必死

途中、ランチが出来たのでランチタイム
この日は皆一緒のメニューのオムライスとシチュー

オムライスランチ

めちゃボリュームのあるオムライスだったけど
いつものごとくペロリと食べちゃった~

さ、続きのフォトも

フォトちゃおれお

今回バスケット持って行って大正解

フォトかのしお

皆、安定してて撮り易かったもんね

フォト漣

このバスケット
何のために買ったんだか?家で全然活躍出来てなかったけど
これから使えるかもしれないわ~

フォトりんりん

最後は看板犬の桃愛ちゃんもパチリ

フォトももあい

この後も私達がワイワイしてる間もワンズもお付き合い

それぞれのワンズ

モコちゃんはママに遊ばれたり

かわいいモコちん

この後、チロルさんが作って来てくれたロールケーキと
私の作ったイチゴサンタでデザートタイム

そしてワンズは今回も和美ちゃんが作ってくれたご飯を
美味しく食べたのでした~

ワンズごはん

で、最後は恒例の集合写真をパチリ
今回安定の来海と花梨
ほとんど動かず2ワン同じ体勢だったよ
そして珍しくココちゃんも立ってて良い感じ撮れて良かった

集合写真

で、最後の最後に
ソレイユさんの素敵なアベマリアを聞いてお開きになりました。

また来年も何回かは集まってワイワイ出来ればいいな
来年はオレンジさんでランチ付きのワークショップなども企画できたらいいな
と、勝手に夢を膨らます宣伝部長な私なのでした。
スポンサーサイト

| オフ会 | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1795-6bfa8a9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

