来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐクリスマス

昨日はいつものオレンジさんでお友達とクリスマスオフ会を開催しました。
幹事をしたのでやりたい事やらせてもらったの
その一つがイチゴサンタを作る事(笑)

イチゴのサンタ

可愛い~でしょ

こちらはイチゴの上を切って間に生クリームを挟むだけ

イチゴつくり

後は、チョコで目を書いたよ


オフ会自体はプレゼント交換もお土産もゲームも無い
ランチを食べながらワイワイするシンプルな会

なのでもう一つやりたかった
フォトセットを作らせてもらって皆に撮影してもらいました~

クリスマスフォトセット

どんな風にしようかな~と考える時間が楽しい
今回は我が家だけではないので動かないようにと思いバスケットも持参

クルココクリスマスフォト2

お洋服が見えないかな?と思い
バスケットに敷くクッションも持参したけど服見えてませんねpp

クルココクリスマスフォト1

それでも 皆、可愛い~写真がとれたので
オフ会の様子は明日UPしますね~

スポンサーサイト

| 写真 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1793-beb14555

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

