来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第二回ぽっぽさんでのBBQ

今日も普通に5時半まで仕事な私
朝の電車が空いてて悲しかったよ~仕事中も電話全然鳴らないし
今日は締めで飲みに行く約束をしたのでそれを楽しみに頑張りま~す。

で、年内の記事頑張ってUP全部できるかな

10月11日
またまたドックカフェぽっぽさんで手ぶらでバーベキューに行って来ました。

BBQいったよ

メンバーはお馴染み

BBQメンバー

クルココもワクワクしておりますpp

ぽっぽクルココ

すでに3回目ともなると写真も全然撮ってない私
お肉が全然写ってないけどとっても柔らかくて美味しいお肉を食べたよ

poxtupo.jpg

でも乾杯だけはいつもちゃんと撮ってるのよね

ぽっぽBBQ

ワン子達はママに甘えてみたり

らぶらぶ

かーたん!と肩をたたいてみたり
そんな中、クルミはずっとテーブルの下で何か落ちて来ないかな~とスタンバイ
なので全然写真ありません

かーたん

食べた後はお庭に出て
みこしに桃愛ちゃんを乗せてみたり

ももあいちゃんもみこし

ココちゃん乗せて
クルミに引っ張らせたり(もちろんフリだけ)
飼い主達に遊ばれずワンズなのでした。

みこしをひっぱる

最後は恒例の集合写真を撮って

BBQ集合写真

皆で帰りに道の駅に寄って
野菜を大量に買って帰ったのでした。

春になったらまた行こうね~
スポンサーサイト

| ドックカフェ | 12:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/30 21:32 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1791-fae9e8fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

