来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなガムもあるんだぁ


この間、TIROLさんの所でガムをもらいました~

ペラペラのガムですよ~

IMG_3806.jpg

もともとガムをあんまりあげないんだけど
こんなペラペラのがあるって初めて知りました~

で、さっそくクルミちゃんにあげてみると

IMG_3808.jpg

私にお尻を向けて食べます。ププ
なんだって私から隠れるように食べる子

取ったりしないのにね~

ガムかみかみ~

ずーと40分くらい必死でカミカミしてたけど

IMG_3825.jpg

ハーハー言ってたので取り上げてみましたぁ

IMG_3826.jpg

チロルちゃんは少しの時間でだいぶん食べてた気がするんだけど
クルミちゃん遅くないですか??

なのでこの日はここまで
次の日にもう一度与えてみたら、またまた夢中

ガムかみかみ

私がちょっとでも声をかけようものなら
急いで逃げますよ~

IMG_3924.jpg

IMG_3923.jpg

この日は最後まで食べれましたとさ


ガムとかササミ巻きとか最後の方でオウェってなるよね?
どうしてもあせっちゃうのかな?
そうなる前に取り上げようと思うんだけど
それが面倒なので、あまり買わない私なのでしたぁ


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 ヨークシャーテリア


スポンサーサイト

| 日常 | 23:40 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

わかるわかる~
くわえて、逃げていくのよね~
ほんと、とらないし、そんなん
いらん!って感じやのにねぇ・・・・
くわえてる姿、めちゃかわいい❤

うちも最後は オウェってはならないけど、
くわえたまま、ウロウロ~
んで、アガアガいうから
返してもらうよ。

遅くなったけど、
プレゼントありがと~!
0歳から2歳までの かわいい
くるみちゃんの 成長が見れて
うれしいわ~ v-238

| クキママ | 2010/06/29 02:18 | URL |

No title

ママ~おはよぉー
昨日バースデー記念カード届きましたぁ~
チョコ可愛いねっ
ありがと 嬉しかった^^
あ~こないだ言ってたガムね 
ほんと平べったいのね
こんなの初めてみたわぁ~
くるみちゃん気にいった様子ね
ぷぷっ 取らないのにね^^

| 琴っちゃんまま | 2010/06/29 08:49 | URL |

No title

へぇぇ~ こんなガムがあるんですねぇ~
ふふふ、取られそうになると逃げちゃうんですね?
ウチは、まだ、そういうこともわかってないパピーなので
あれれ~って切ない目で、ただ取られちゃう・・・って
感じです
もうちょっとしたら、知恵が付いて
どこかでこっそり食べるようになるのかな??

| ベルベル | 2010/06/29 09:17 | URL |

No title

おはよ~~~
昨日お誕生日企画の記念品届きました~~
ありがとね~~。
これからも仲良くしてくださいね。


ペラペラのガムってあるんだ~~
初めてみました~~。
くるみちゃんすごく興奮して食べてますね~~
ガム好きのかりんにもとっても良さそう・・・。
今度探してみようっと・・・・。

| いまむ | 2010/06/29 09:35 | URL | ≫ EDIT

No title

ペラペラのガム、面白い~
これの方がノドに詰まらせたりしないかもね。
そうそう!
最後、小さくなってきた時が怖いもんね^^;;

アリンも近寄ると背中向けて逃げて行くよ^^
取られまいと必死よね(≧∇≦)プププ
アリンに最近ガムあげてないな~

くるみちゃん、ガムを堪能しているね^^

| アリンママ | 2010/06/29 12:04 | URL |

こんちは^^

きっとくいしんぼうのママに
とられる~~っ!!
思ってるんやろね^^
でもそのガムおもしろいね~!!
食べてみたいわ~!!
ってどっちがくいしんぼう!?(笑)

| ゆずかりん。 | 2010/06/29 12:41 | URL |

No title

来海ちゃん、長く楽しめていいでしょ。
それに、棒状のんみたいに丸呑みのようなことがないからまあ、安心。
速く食べるために、チロルは奥歯で、食べやすい幅に噛み切って食べてます。
技ありなんです。

| TIROL | 2010/06/29 13:23 | URL | ≫ EDIT

No title

くるみちゃん、おやつあげると絶対ママさんに背中向けるよね(笑)

なるなる~!なんで最後に焦っちゃうんだろうね?
ゆっくり味わったらいいのにね~!

| KEI | 2010/06/29 13:55 | URL |

No title

こんにちは!
そういう板みたいなガムで
「お誕生日おめでとー」みたいなコメント入りのガムはもらったことがあります♪
いろいろありますよね~
チャッピーはガム大好きで寝る前のお楽しみです。
ライちゃんはあんなやつですがガムはそんなに食べないの( ●≧艸≦)
くるみちゃんもだんだん気に入ったのかな?
くわえて逃げちゃうの?
やっぱり必死になっちゃうのかもですね。

| えこりん♪ | 2010/06/29 16:42 | URL |

No title

漣もこれ大好き。
やんちゃ小僧タイムの時はこれが大活躍です。
ピタっと静かになりますv-426
取り上げようとしたら走ってゲージの隅へ逃げ込みます。
くるみちゃんも気に入ったかな?

| sole | 2010/06/29 22:06 | URL |

No title

v-238お返事です。v-238

★クキママへ

可愛く紹介してくれてて嬉しかったわ~
これからも宜しくね^-^
どこのワン子も同じなのかしら~
きっとガムを危ないと途中で取ったりするから
なんでも取られるの?と警戒しちゃうんだろうね
あせって飲み込まれたら大変だから
いつもそーーと近づくのよぉ

★琴っちゃんまま へ

TIROLさんいわくホームセンターで売ってる
んだってぇ~
うちも丸いのより食べやすそうというか
安全そうだから今度探してみようと思うの~
1回目は取ったから警戒してるのかな?

★ベルベルさんへ

ブログ読んでるといろんなワンちゃんが居るよ
オヤツをベットに隠す子とか~
クルミは食いしん坊だから即食べるけど^-^
マロン君もそのうち智恵が付いてきて
どんな行動するようになるのか愉しみだわ~

★いまむ さんへ

こちらこそ~これからも仲良くしてね^-^
このガム、ホームセンターに売ってるらしいです
棒状のより安全な気がしたので
うちも今度探してみようと思ってますぅ

★アリンママへ

うちも最後の方が危険だし
あんまり歯磨き効果も信じてなくて
あげてなかったんだけど
やっぱりあげる方が歯には良いって聞いて
こっちの方が安全そうだから
今度探してみようと思ってます~

★ゆずかりん。さんへ

ゆずかりんさんが食べてみたいの~?
そりゃ食いしん坊だわ^-^
こんなのあるって知らなかったけど
ホームセンターの売ってるらしいよぉ
今度探してみようと思って!

★TIROLさんへ

お~奥歯で食べやすい幅に噛み切るのね
って それをクルミちゃんには伝えられないし
ゆっくり時間をかけて2~3日で食べてくれる
方が経済的だわ~~
コーナンとかに売ってるのかしら?
今度行ったら探してみます~

★KEIさんへ

100%私に背を向けるよ
そんなに取ってる覚えはないんだけどねぇ
チョコショコちゃんも最後はあせっちゃう?
このガム良い感じに堪能してたから
今度探してみようと思って~

★えこりん♪ さんへ

へ~ガムにコメント入りのまであるの?
それはスゴイ
何でもあるんだね~
そうなんだライちゃんはガムそんなに食べない
のね~ 食いしん坊さんだから何でもOKだと
思ってたわ~
私から少しでも離れて食べようってしてるのよ

★soleさんへ

漣も大好きなんですね~
静かになるっていいかも
まーうちも夢中で食べてますけど^-^
どの子も行動は一緒なのかもぉ
クルミちゃんとっても気に入ったみたいです~


| くーちゃんママ | 2010/06/30 12:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/179-a4dc6b3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

