来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今月の飲み会いろいろ

12月1日
仕事めちゃ忙しい日なのに会社でめちゃムカツク事があって
キャンプメンバーのグループラインにめちゃ飲みに行きたい!って書いたら
現在は専業主婦の子が付き合いますよ~と



なので残業するのやめて飲みに行って来たー
で、飲んだらスッキリ



付き合ってくれてありがとうー


そして12月5日
この日は昼の1時から飲み放題3時間ってのを予約してたのだけど
その前に用事があってオレンジさんに寄って
我が家から持って行ったツリーを店内に飾りつけ
可愛く飾れて満足~



で、気が付けば12時半
飲み会に遅れそうなので都島駅まで走って電車に飛び乗りGO
ちょっと遅れて到着

この日はオリンパスのオフ会で仲良くなった女子4人での飲み会
話せば皆、けっこー飲めると解り
この3時間飲み放題となったわけであります。



いや~昼間っから飲むって幸せ
それも飲み放題
気が付けば約4時間になってたけど時間は早いので2件目も行って



よく飲んで、めちゃいろんな話をして楽しかった~

一応カメラでお友達になったメンバーだけど
あまりカメラの話はせず
それでも来月4人で岐阜に行く予定も決まりそちらも楽しみ



で、今日もキャンドルナイトで一人が行く予定と言ったら
3人とも行く事になって取り合えず待ち合わせの時間まで3人で飲んでたのでした~



| ワン無し | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/10 13:11 | |

お返事です。

★鍵コメさんへ★

こちらこそなかなかコメントできずスミマセン
いつも応援してます
あまり飲み歩いてると来海に怒られる(顔が絶対怒ってる)
のでほどほどに楽しみます~

| kurucocomama | 2015/12/11 00:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1788-399525bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

