来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉を探して IN 大仙公園

見頃ならば京都にでも撮影に行きたいな~と
予定を入れなかった私
でもイマイチな今年の紅葉に京都まで行く元気が・・・

更に昨日お友達のカフェに行く前に
大阪城公園に行く予定だったけど電車に乗ったてから
リードを忘れた事に気が付き断念したの
なので黄色のジュータンを求めてググッてJRで4駅の大仙公園がイチョウがあるみたい
で、久しぶりにに行ってみました。

お散歩に来たよ

とりあえずクルココは緑にワクワクpp

さ、紅葉を探してお散歩するよー
が、ココちゃんモデルをやる気ありません

紅葉ないしやる気ない

そして紅葉は
葉は大体落ちてるかまだ緑かのどちらかでイマイチ

緑が多い

ならばと落ち葉のジュータンを求めてみるも
ただの茶色い葉っぱじゃん

落ち葉と

と、いう事で公園内を木をみながらうろうろ~
時々写真撮ったり
あっちかな?こっちかな?とめちゃ歩いたよ
ま、想定内でスニーカーで行ったけどね

緑と撮影

公園的には大好きな大泉緑地より緑の広場が多くて
お気に入り~
歩いて行ける(20分くらい)にラルーチェさんもあって
ランチに行く予定だったけど

広い芝生

気が付けば3時前で
歩きつかれて公園にレジャーシート敷いて休憩
クルココも休憩

寝るここちゃん

ここから歩いて行く元気が無くなって
お腹は空いたけど家に帰る事にして帰り道にイチョウの木を見つけたよ

黄色とクルミ

ジュータンとまでは行かないけど
ここで良しとしましょ

黄色のじゅーたん
クルココ疲れたので帰りは駅までもバックINでね

電車で来たのは初めてだったけど
駅からも近いしリピ決定
次回はルーチェにも行きたいなって思う私です。
スポンサーサイト

| お散歩 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1779-0b23da8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

