来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達家族の七五三撮影

先月カメラ友達の夕子ちゃん一家の七五三撮影をカメラ仲間でさせて頂きました。

夕子ちゃん
私が最初に習いに行ったカメラ教室の同期
あれから2年
彼女は現在、マタニティーフォト・お誕生日や七五三などのロケーションフォトを
お仕事でしてるのです。

その写真がすっごく素敵なの

どんなに素敵かは   フォトシュエット  をチェックしてね


そんなお友達一家の撮影
本当に私でいいのかな?と不安を抱えながらの撮影が始まりました。

お払い

そして気が付いた?
なぜかクルココも参加してるのです。

なぜかクルココも

ココちゃんめちゃカメラ目線だし
私もここにクルココ?大丈夫?と思いながら撮影
行事はあっという間に終わって色んな難しさを実感

お願い

その後はお外撮影だったけど

親子3人

正直、何をどう撮ればいいのか全然解らなかった

なおて

その結果ただシャッターを切っただけ

しゃぼんだま

それでも素敵な家族と可愛いN君だから良い感じ

なおて2

ま、N君の楽しそうな写真が撮れて良かった

クルココも撮影

で、せっかくだからクルココもと言われ撮ったけれど
正直クルココの写真どうでもいいや!と
それでもクルココも参加させてもらえて嬉しかったよ~

写真はともかく
機会をもらえて良かったと思う私

大切な記念日の撮影をさせてくれてありがとう
スポンサーサイト

| お友達 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1777-9028b897

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

