来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SW旅行(2泊目はコテージ)

SLの旅を終えて
車でビューンと2時間くらい移動したのかな~
この日の宿は広島の山奥
ワンちゃん可で探してやっと取れたのはコテージでした。

コテージ

部屋の中とっても広くて2階もあったけど全く使わず
普通の家の風呂も付いて快適だった。

コテージの中

ま、食事は付いてないので
途中スーパーで買出しして鍋を作って

なべ

カンパーイ

かんぱーい

ワンズもご飯食べて満足~

晩御飯

1部屋に皆が寝るので
父がめちゃ早くねるから必然的に私達も早寝になる
と、言いながら気が付いたら寝ちゃってたわ(笑)

朝のモモ

翌日もめちゃ良い天気
お外をお散歩して朝ごはんはスクランブルエッグとパンで簡単にすませ

人間の朝ごはん

ワンズも仲良くご飯を食べたら

朝ごはん

チェックアウトの10時にこの日の目的地へ移動しますよ~
この日も沢山運動した1日になったのだけど
続きはまた~
スポンサーサイト

| 広島県 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1772-65c9a6b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

