来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

K君とモモがやって来た

9月19日(土曜日)

朝9時にモモちゃん達が我が家にやって来ました。

ももがきた

この日、モモちゃんママはカメラの教室に行った後
夕方からミスチルのライブへ

ももがわがやけ

と、いう事でモモとK君を我が家で預かる事に

ココちゃんは早速ソファーの上に避難してるけど
モモはママがすぐに居なくなってオロオロ
ずっと玄関の方を見てクルココの事なんて見てないから大丈夫よ

ひなんするです

そしてK君もすぐにゲームを始めたので
私もソファーでまったりしておりました。

ゲームするK君

とは家このままでは夜まで時間が持たない?
きっとママが恋しくなるハズ
なのでK君に動物園でも行く?って聞いたら行く!というので
二人で天王寺動物園に出かける事に

K君と動物円

行く前にマクド買って園内でランチ

動物たち

数日前新しいカメラを買った私はカメラの練習にと持って行ったけど
一人で子供連れ
ましてや他人の子やし見失ったら大変
で、ほとんど写真撮れず・・・

動物園のK君

見たい動物探して園内を何周かして
K君が帰るというまでよく歩いたので帰りの電車では地べたに座って
私の足に持たれてウトウトしてたよ

家に帰って夜までテレビを見ながらまったり過ごし
ライブ終わったと連絡が来たのでまたまた二人で心斎橋まで
ママと合流して晩ご飯で飲みに行った私達なのでした。

そして我が家にお泊りなモモちゃん一家
翌日から一緒に旅に出るのでした。
スポンサーサイト

| 我が家 | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1769-4e3218d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

