来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

服部緑地にお散歩へ

9月13日(日曜日)

お天気心配だったけど雨は降って無かったので公園にGO
我が家からは電車で40分の服部緑地へ

ランチ食べてから公園をお散歩する感じで駅で待ち合わせ

テラスでランチ

駅から緑地に行くまでにあるカフェ
店内もワンOKだけどこの日は混んでたのでテラスで頂く事に~

ランチにきまちた

9月でまだ少し暑かったけど日陰だと大丈夫でした。

ぶらまちちゃんと

一緒に行ったのはブラマリちゃん

わらわらの4ワン

デザート付きのランチを美味しく頂いた後は服部緑地へ

クルミ笑顔

お出かけ大好きな来海ちゃんはとってもいい笑顔
逆にお散歩は大好きだけど止まるとバック命の心海ちゃんは
この日もバックの中でうとうと気持ち良さそうに寝ておりました。

ここちゃん寝てる

この日はミラーレスで動きのある写真は撮れるのか?の
練習もかねてのお散歩だったんだけど
4ワンともあまり走らないから練習になったのか・・・疑問

走る2ワン

ま、そんな事はクルココには関係ないものね
楽しくお散歩出来たので満足だったかな

気が付けば気持ち良くお散歩出来る季節もあと少し
もうすぐ紅葉の季節だしもっとお出かけしたいな~
スポンサーサイト

| 大阪 | 17:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1767-638b0cc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

