来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィン撮影とトリミング

今日は半年振りのフルトリミングデー

相変わらずボサボサなクルココなんだけど
そんなボサボサでも昨日のハロウィン撮影では小マシに見えるのよ

昨日FBではUPしたけど
せっかく撮影したからブログでもUPさせて頂きます。

はろういんクルココ

こちらの壁紙
以前行ったフォトスタイリングDayで2枚100円だったかな?で買った物
かっこいいけど~かっこいい写真撮らない私なので
使う時あるのかな?と思ってた物
今回ハロウィン撮影に使ってみたら良い感じだった~

恒例の振り向きもバッチリでクルココもお疲れ様

はろういんの振り向き

モデルを頑張った翌日のクルココ
トリミングに行く前にビフォー写真を撮ってみたけど昨日とは大違い

ここちゃんもさもさ

寝起きとは言えボサボサMAX

くるみもさもさ

何とか後1ヶ月ママミングで乗り切って12月にトリミング出したかったけど
これが限界だよね

もさもさのクルココ

と、いう事で行って来ましたよ

ここちゃんぼでー

クルココとも冬になるけど体は5mmバリカンでスッキリ

くるみぼでー

クルココが頑張ってる3時間くらいの間に
私は難波で一人映画見て来ました~

お顔もスッキリ

ここちゃんすきっきり

はい!可愛くなりましたね

くるみすっきり

体重も量ってみらったら
先日家で量ったより二人とも軽かった。

来海 2.44K
心海 1.13K

でした。

カメラ キスX4
スポンサーサイト

| トリミング | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1765-ee3d4a92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

