来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪マラソン!その時私は

今日は妹が大阪マラソンに出場しました
20Kも走った事が無いと・・
走れる気が全然しないと言いながら朝6時半に出発

私は家でテレビと
今どこを走ってるか解るアプリで応援です。

そんな妹が頑張ってる時私は
お友達と焼肉ランチ食べてました(笑)



そして家に帰って来て
生地を広げてしまし考える私達



素敵な着物の生地を手に入れたので
今年は七五三までに自分で着物を作る!事にしたのです。



で、フリーハンドで型紙を作ってチョコチョキしたら
ワンズと遊んだり写真撮ったりと手は完全に止まってる私



お友達はジャンジャン縫って
作りあげてたけど私は試着品を適当に作ってみて終了!



夜になったので
晩御飯もお好み焼き食べに行って来ました。

で、妹なんだけど
多分無理だろうと思ってたんだけど
なんとギリギリ完走!

マジ凄いな!って尊敬した
何でも私には無理と思わず挑戦するって大事だよね

なので私も
着物を作る!の目標を達成すべく頑張る 小さい目標

出来上がったらまたUPしますね~
UPなければ出来なかったのね!と思って下さい。
スポンサーサイト

| 我が家 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1761-ed93bcc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

