来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドックカフェわんへ

8月16日

田舎から帰った翌日
お友達と車でブーンと難波へ

ワンさん

少し前にオープンして気になってたカフェに行って来ました。
2階と3階にドックランがあるのよ~
うちの子らんらんしないから必要無い?って感じもするけど雨の日も遊べるし
駅からもまーまー誓いしね

と、いう事で一緒に行ったお友達は春君&ふーちゃん

4ワン写真

早速ランチを食べますよ~
私、基本ランチはご飯が食べたい派
あ、肉系も基本だわ

しょうが焼き

なのでチョイスはしょうが焼き

美味しく頂いた後は2階のランに移動してみました。

皆でらんらん

けっこーワンちゃんが居て
大きい子も居たのですぐに3階に移動したんだけど
すぐにその子達も3階にやって来たのでまたまた2階に移動
そして休憩にティータイム

の時にお隣に居た方のワンちゃんはチワワのアトム君で
その後一緒にランで遊びましたよ~

アトム君

せっかくなので5ワンでも集合写真を撮って

5ワン集合写真

お話も弾んでFB交換もして
とっても楽しいゆっくりまったり出来て楽しかった1日でした。

カメラ Pen E-PL6
スポンサーサイト

| ドックカフェ | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1758-26d9ba65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

