来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

田舎生活(2日目の海~)

8月14日

1日目はやっと田舎に着いて終わったので
今日は朝から泳ぎに行くぞーと気合を入れてた私達だけど
残念ながらの雨模様

それでも雨が上がったので曇りだけど行く事に

曇り空

とりあえず毎回行ってるプライベートビーチなので
ワンズはご自由に~という事でうろうろ

浜で遊ぶワンズ

今までは私にお構いなく!的だったココちゃんが
なんだか楽しそうに遊んでたの

モモたのしいーか

そして泳ぐ気なんて無かっただろうももちゃんだけど
泳がされたけど余裕で泳いでました。

泳ぐもも

もちろん私達も楽しく泳いでたんだけど

浮き輪で泳ぐ

浮き輪に乗りたいって来海がやってくるので
ココちゃんと乗せてみたりしながら

浮き輪の上のクルココ

クルココも泳いでもらう事に
ま、来海たんは海大好きっ子なのでとっても余裕

余裕で泳ぐくるみたん

それにひきかけココちゃんは必死で泳いでたけど
去年よりは少し上手に泳げた気もする~

必死で泳ぐここたん

で、泳いだ後にクルココはぼぞぼぞppp

泳いだ後のクルココ

お天気はイマイチだったけど
とっても楽しく泳げたので皆、満足なのでした~
スポンサーサイト

| 実家 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1753-3d4d3c12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

