来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空美ちゃんと花火

昨日の続きです。

スカイパークに来たのは飛行機を撮りたかったから

青空と飛行機

で、クルココの面倒はお任せして私は一人パチパチしておりました。

飛行機1

でも立派な空美ちゃんにはなれず・・・
トホホな感じだけったけどお散歩も出来たし気持ちよかったので
連れて来てもらえて良かったわ

飛行機2

そしてお家に帰って
残りのたこ焼きを焼いてタッパーに入れたら
ワン子はお留守番で3人でお出かけ

そうこの日は伊丹花火大会の日だったのでこれからがメインです。

花火いろいろ

余裕を見過ぎたのか河川敷に着いた時には凄い人で
降りたい入り口は封鎖されてたりで
なんとか取った場所での撮影となりました。

遊び花火

この日レリーズを忘れたので撮りづらかったけど

遊び花火2

たまに遊び花火を撮影したり
今年最後の花火を楽しみました。

最後の花火

しかし来年目標の大曲花火
すでに宿はどこも空いて無く80万人という人手に早くも両親は辞めとくと言い

後は、埼玉の叔母と従妹の返事次第だけど
私も行けるのか?
微妙な状況なのです~
スポンサーサイト

| 写真 | 12:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1749-39524a1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

