来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆で川遊び

会社メンバーでのお泊り
コテージを2棟借りてたのでワン連れグループとそれ以外に分かました

起きたら来海さんから

オヨ語おはよ

いやいやご飯食べなきゃpp

やる気満々の来海以外はやる気の無い3ワン
ココちゃんは髪の毛ボサボサでまだ寝てたそうにしてました。

別に泳ぎたくない子達

この後、皆で朝ごはんを食べたら早速着替えて川へGo

人間も川遊び

前日怖かった川も大分慣れて来たみたいで皆楽しそう

そしてまだ1歳になってないHちゃん
水に興味がありみたいでキャッキャッと楽しそうに手をつけてたよ

遊ぶ1歳児

クルココも水でパチャパチャ遊んだり

川でちゃぱ

暑くて喉が乾いたのか川の水をごくごく飲んだり
冷たい川でクールダウンが出来て良かった!

泳ぐくるみたん

そして来海たんは優雅に泳ぎ

きょひるここたん

ココちゃんは全身で嫌を表現して
いつもな2ワンの風景

この後、チェックアウトの為コテージを30分くらいで
嵐のように片付けて
また川辺に下りてお昼ご飯にうどん鍋を作って食べて1時くらいに解散したのでした~

もう少しゆっくりしたかったけど
この後、ミスチルのライブがあったので急いで帰りました~

とっても楽しかったので
きっと同じメンバーで来年も開催されるハズ
楽しみ~

| 奈良 | 12:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

川の水気をつけてあげてくださいね~

| 可愛い | 2015/10/02 00:31 | URL |

お返事です
はいワン子も子供達も気をつけてます~

| | 2015/10/02 23:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1746-79d2341a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

