来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月に願いを

昨日は遊びに行った帰りに道端で月を撮ったんだけど
105mmの望遠では全然ダメで

今日会社帰りに見たら昨日より大きく見えた

そんなスーパームーンに願いをこめて
さ、ベランダから撮ろうと思ったら雲に隠れてるよ

と、何とか撮れた月に

2015-09-28 004

ベランダから大切なお願いをしました。

ちなみにFBのお友達情報で
空の財布を振ったらお金が貯まるという事でフリフリ

でもお金は貯まらなくてもいいから
願い事をかなえて欲しいな

で、部屋に入ってビックリ
ココちゃんマン
なぜかフードスタンドの上に上がってお皿をペロペロ中



なんて行儀に悪い子
親の顔が見て見たいわー

| お友達 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1745-8517a990

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

