来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都動物愛護フェスティバルに

9月26日(土曜日)

京都の愛護フェスに電車で行く予定が
前日から胃をナイフで刺されるような痛みとダルさの体調不良
当日起きてお風呂に入ったら大丈夫か?って感じ
電車で行く元気は無かったので
現地で待ち合わせ予定だったお友達に途中駅で拾ってもらい車でGO

フェスにきたよ

去年、お洋服を寄付という形で参加させて頂いたけど
今年はお渡しする時間が無く
お買い物という形で参加させて頂く事に

フェスに

着いてすぐ30分くらいで買い物終了(笑)

4ワンでフェス

休憩のためにカフェでランチ
体調不良で食べれるかな?といいながらタンドリーチキンをガッツリ食べる私

タンドリチキン

ランチした後、最後にもう一度チャリティー場所を除いて
500円でキャリーバックをゲット
(お買い物品は最後にご紹介するね)

4ワンカーとで

この後、歩いて御所まで行って

御所でお散歩です

お散歩というより
芝生でちょこっと休憩って感じだったけど
4ワンとも楽しそうで良かった

ごしょで遊ぶ

この後、帰り道の素敵カフェへ

素敵なカフェ

こちらのカフェ
以前からお友達が行ってるのを見て行きたかったカフェ
想像通り素敵でワクワク

カフェで休憩

残念ながら来海たんのケーキは無かったけど
私もドリンクだけにしたけど春ママは美味しいの食べてたよ

デザート

と、いう事でで1日京都を満喫したのでした。


最後に勝った物

お洋服はBULBU-BUさんとウーフさん
リードはララさんもあって全部で3000円くらい

買ったもの

そして500円で買ったバック

お得な買い物

我が家にバックあふれてますけど・・・
クルココもバック気に入ったみたいだし安かったから良いよね~
スポンサーサイト

| 京都 | 14:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1744-91f08b04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

