来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会社メンバーでお泊りキャンプ

7月25日(土曜日)

会社のメンバーで奈良のキャンプ場に泊まりで遊びに行きました。

コテージ

去年行こうと思った時には予約がいっぱいで取れず
今年は2月予約開始すぐに予約
5家族、大人10人 子供5人 4ワンの大所帯よ

皆で川遊び

途中のスーパーで待ち合わせして食材を買出しして
行ったので着いてすぐお昼の弁当を食べて早速着替えて川遊び

皆で川遊び2

K君は去年も川遊び行ったし慣れてるけど
他の子は初めてで少し怖かったかな

カンパーイと酒

川遊びが終わった2組に分かれて近くの温泉に
残ったメンバーでBBQの準備をして
全員そろったらまずはカンパーイしてスタート

テラスでBBQ

川遊びもBBQも沢山写真撮ったけど
顔出しだからブログに載せれるのが少なかった~

ワンズ

と、いう事でこの日のワンズの写真は これ1枚と
ワイワイして撮り忘れました~

| 奈良 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1743-bc723c9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

