来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい川遊び(九度山)

間が開いちゃったけどキャンプの続きです。

翌日起きるととってもいい天気~
朝ごはんを食べた後、皆で下の川へ繰り出しました。

今から川遊び

早速、前日に作った石で囲んだプールでチャパチャパ
一応暑いのでテントも張って
ワンズの休憩場所にしてみたけど中は暑いかも

テントをバックに

すごーくいい天気

テントで

よく見ると奥にココちゃんも居るのよpp

さ、では順番に泳がせてみようという事になり
ママに向かって泳いで来るように少し離れた所から離してみるよ

泳ぐ春君

ライフジャケット着てる子も着てない子も

泳ぐぽんちょ

安定の泳ぎ

泳ぐふーちゃん

泳ぐこまるちゃん

泳ぐくっきー

もちろん来海たんはジャケットなんて着てないけど
余裕ですいす~い

泳ぐくるみ

だけどなぜか私の方に向かって来ないくて
カメラを構えてた私があたふたしちゃったよ~

岩のクルミ

で、泳ぎ着いた岩場から顔を出す子

更に、いつもの浮き輪にも乗ってパチリ

浮き輪のクルミ

いつものように泳ぎたく無いココちゃんは
お水でぱちゃぱちゃしただけ

水を飲むここちゃん

お水を飲んだだけで川遊びは終わりました~

この後、お昼は鍋をしたので
その風景はまた後日

| 和歌山県 | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1740-886fe22c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

