来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奇跡の1枚とプレゼント


今日ポストを開けると嬉しい物が届いてました

おっす!!ナッツっす☆ with MOON☆のナッツ君とムンたんのポストカード

mamaちゃんいわく奇跡の1枚だそうで
嬉しくって沢山作ったそうよ

そのおかげでこんな可愛いカードを頂けてとっても嬉しい私ぃ

P6233916.jpg

mamaちゃん ありがとう~ 大切にしますぅ


で、クルミちゃんも何か言いたいそうです。

P6233913.jpg

そうなんです。皆さん忘れてるかもしれないけど
企画カード、本日メール便で発送いたしました。
2日くらいでポストに届くと思うので

中身は冷蔵庫にGOしてください~

                               


さて、昨日の続きですが

カフェでは琴ちゃんがママにご飯を注文してもらってました。
朝ごはんを食べなかったんだって

P6203841.jpg

朝ごはんをしっかり食べて来たクルミちゃんも半分くらいもらってましたよ~

そして最初は距離があった2ワンだけど
お互いに慣れたのか偶然なのか解らないけど

仲良しな感じの写真が何枚か撮れました~

琴ちゃんと仲良し

クルミちゃんは琴ちゃんママにだっこしてもらったり

P6203849.jpg

2ワンでの写真も挑戦したけど・・微妙な距離

P6203862.jpg

次はもう少しこの距離が縮まるといいね


そして久しぶりにぽっちゃりお腹が撮れたのでUP

相変わらずお腹が地面ち着いております

P6203870.jpg

P6203877.jpg


最後に琴ちゃんママからクルミにお誕生日プレゼント頂きました。
ちょっと大きいかな~?と言ってたけど・・・

P6203905.jpg

P6203911.jpg


メタボちゃんなのでピッタリでございました。
とっても可愛い服で気に入りました~アリガトウでした。

また遊びましょうね~

ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 ヨークシャーテリア



| ドックカフェ | 23:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

いや~ん!見ちゃった、くるみちゃんのおなか~♪

プニョプニョで気持ちいいんだろうなぁ~!
小顔のくるみちゃんからは想像出来ない
お腹なんだよね~!

プレゼントのお洋服もすっごくかわいいね~♪

| KEI | 2010/06/24 00:36 | URL |

No title

こんにちは。
先日はキャリーの件でコメントありがとうございました^^
バギーと本体のバッグが取り外せるタイプのものを注文してみました。
まずはバギーになれてもらって…電車にも~と思っています。

我が家へも『奇跡の1枚』が届いたんですよ♪
ナッツくんもムンたんも可愛いですよね~

| まろん | 2010/06/24 09:41 | URL |

No title

わぉ~ん、くーちゃん、メダボだったの?
初耳だわ!可愛いからOKだけど、
夏の水着に向けて(着ないって?)
ダイエットかしら??

| ベルベル | 2010/06/24 09:53 | URL |

No title

素敵に紹介してくれてありがとうです♪
貰ってくれて助かりました♪

おぉ~琴っちゃんままさんから
可愛いお洋服よかったね♪
くるみちゃんとっても似合ってます☆

| ナッツまま | 2010/06/24 23:22 | URL |

No title

v-238お返事です。v-238

★KEIさんへ

すごいしょ このお腹
ぺったり地面に着いてますよん
はい!プニョプニョで気持ちいいよ~
私はよくこのお腹どうにかならない?って言いながら
触ってますから~

★まろんさんへ

奇跡ではナイと思うけどとっても可愛い
ほのぼのする写真ですよね~
キャリーはどんな感じかまた記事を拝見させてもらいます
私もいずれ買うかも~

★ベルベルさんへ

クルミちゃんがメタボ犬って事は
私がどうどうと言ってるから有名なんだよ~
体はむっちりだしお腹はぽっちゃりだし大変なの~
前に犬用の安い水着はあって買いかけた私
妹の「いらんやろ」という言葉で思いとどまったの

★ナッツまま へ

本当にほのぼのとするいい写真で
ずーーと眺めてにやにやしてますよぉ
琴ちゃんママさんからのプレゼントとっても可愛くて
ぴったりだったから嬉しかったです~

| くーちゃんママ | 2010/06/25 12:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/174-0ec82b78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

