来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お泊りキャンプ(九度山)

7月19日

いよいよ夏のイベントがスタート

お泊りBBQ

一緒に遊んだワンズ達
全員撮れてなくてゴメンナサイね

ワンズたち

1回目は春君ママの親戚さんがされてるキャンプ場
今回ワンOKにしてもらって使わせてもらいました。

キャンプ場

で、今回のBBQ
春君ママの手際よさでお肉を焼くだけではございませんよ

BBQ_201509032253406b8.jpg

こはるちゃんパパが取って来た蛸もアヒージョなんておしゃれな物になったり
めちゃめちゃ色んな物が美味しくて幸せ~

BBQ2.jpg

お酒も進むってもんだよね

かんぱーい

焼き芋をもらったワンズ達
クルココもがっついて本当に美味しそうに食べてたし
皆自由にわらわらしてたし楽しんでたよね

芋を食べる

途中、下の川に降りてみたり
そう夏と言えば川遊び
去年から始めたんだけど完全にはまってしまった私
夏は暑くて出かけられない~と思ってたけど海好きの来海たんも
川なら楽しんでくれると思って始めたの

だけど川はあまり好きじゃないみたい~
でもクールダウンできるので良いと思うのです。

何よりも私が泳ぐの楽しすぎてpp

川とチューハイ

でもこの日はあまりお天気よくなくて
川に入るにはちと寒くて残念ながら足をつけただけでしたけど
とりあえずチューハイもって水に足つけながら飲んでました!の写真

おやつに群がる

この後、ぽんちょママも遅れて合流

まだまだBBQ

BBQはまだまだ続いて
焼きそばに突入

日が暮れる

と、ずーと食べてたら気が付けば日が暮れていたのであります。
スポンサーサイト

| 和歌山 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1739-db27b86e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

