来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒマワリとイルミ撮影

9月になっちゃいましたね
大好きな夏が終わっちゃう~と
ちょっと寂しい私!今年もめいっぱい夏を遊びました~

と、いう事で私のブログは今から夏本番です!


で、最初の話題は
今年は撮れなかったな~と諦めてたヒマワリを

ブランママの万博まだ咲いてるみたいよ~
明日一人でぶらっと行ってみようかなって言葉に

ヒマワリを撮れる最後のチャンスと

一緒に行く~とライン

で、行って来ましたよ~

買ってみたけどなかなか使わなかったオリンパスのペンちゃんを連れて


ひまわり

行ってみると咲いてる!咲いてる
咲いてるというだけでテンション 嬉しくなっちゃう
で、最初に撮ったのが何かのモード
でも何で撮ったか忘れた

ひまわり4

本当はヒマワリとクルココも撮りたいけど
背の高い花だから難しいよね

ひまわり3

それにこちら万博公園はワンはNGだからね~
後1つはヒマワリの時期って暑いからそれだけでワン子は可愛そうだし
なかなか一緒には撮れないのです

ひまわり2

と、いう事で夢中に撮ってたら気が付けば5時くらいで
ヒマワリのある方はしまっちゃうと警備員さんに言われたらので移動

緑の場所でレジャーシート広げて
ブランママの持って来てくれたお弁当にチューハイと美味しく頂きました。

イルミ

で、日が沈むともうひとつのお楽しみのイルミ

イルミ4

イルミ自体はちょっこっとあるって感じだったから
あまり撮れなかったけど

イルミ2

いろいろ撮れたので初ペンちゃんの練習には良かったわ

イルミ3

早くペンちゃんだけでも不安じゃないくらい
使いこなせるように頑張ろう

でも実は最近キャノン上位機種買いたい病が発生中
そんな自分と戦ってる所なのです。

スポンサーサイト

| 大阪 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1738-9d71414a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

