来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オレンジさんで合同お誕生日会

6月14日(日曜日)

オレンジさんに集合

おれんじくるみ誕生日
おれんじここ

いつものように看板美人の桃香ちゃんと愛香ちゃんが迎えてくれました~

いりゃっしゃいももちゃん

いらっしゃいあいちゃん

集合したお友達はおなじみなんだけど


ふーちゃん

おれんじふぉーちゃん


春君

オレンジはるくん


チロルちゃん

おれんじちろる


クッキー君

おれんじくっきー


4ワン別々に撮れなかったので

まるちゃん  ひなちゃん うとちゃん  とわちゃん

オレンジ4ワン

あれ 1ワン多いと思った?
桃香姉ちゃんが参加してるのよ~

ただの飼い主のランチ会かと思いきや
sofiaさんがワンちゃん用のケーキを用意してくれててビックリ

かぼちゃケーキ

6月の子のお誕生日祝いしよ~
って言われたけど私は全くピンと来ず
あ、来海ちゃん6月やったわという事で記念撮影もパチリ

はっぴーケーキくるみ

記念に私とクルミの写真も撮ってもらって嬉しかった~

と、この後ケーキを皆わけわけして
皆美味しそうに食べておりましたよん~

がつがつくるみ

で、我が家の来海たん
がつがつと自分のを食べた後は隣のまるひなママの所に行って
ちゃっかりもらってその場から離れず・・

お腹いっぱい食べたクルココ
お家に帰って晩御飯はもちろん無しだったけど
すぐにグーグー寝たのでした。
美味しかったな~と良い夢見てたのかなpp

sofiaさん
行ったら毎回くらいワンズのうまうまを出してくれていつもありがとね~
スポンサーサイト

| ペットOKのお店 | 23:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1736-2ab8457e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

