来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アップルパイとお約束の姿

最近、うちの会社では社員に果物を食べなさい!的な
各階の入り口にカゴに入って果物が売ってるの
大体のものが100円で
パイナップルとか、変わった果物とかも売ってるのです。

なので私もアンビシャスなるリンゴを何個か買ってみました~

かわったリンゴ

もちろんそのままもクルココと仲良く食べたんだけど
余ったリンゴでタルト作りました。

伸ばして

まだまだレシピを見ながらじゃないと作れない私
見なくてもサクサク作れるようになりたいな~

カスタード作り

それでも出来上がりはとっても美味しかったので大満足

リンゴタルト出来上がり

クルココも美味しそうな匂いにワクワク
そんなクルココにお約束のアレやってみました

わくわくクルミ

なんかココちゃん
どこかの部族みたいppp

ここちゃん部族

頑張ったらタルトがもらえる物と思ってたみたいだけど
もちろんあげません

ドアップくるみ

でもこの後、ちゃんとリンゴはあげたので
満足してくれたかな~

会社で果物?と思ってたけど
なかなかお得で珍しい物も食べれるからまた何か買って帰ろ~と思った私なのでした。
スポンサーサイト

| 食べ物系 | 17:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそう

こんなのパパッと作れっちゃうなんて凄い♪
今度食べに行ってもいいですか?(笑)

| imokomugi(momo) | 2015/10/23 09:39 | URL | ≫ EDIT

お返事です

★imokomugiさんへ

ちゃちゃっとは作れないよ~生地を寝かせたり作り始めて出来上がるまで時間がかかっちゃうからなかなか出来ないよ~

| | 2015/10/23 12:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1734-64283dc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

