来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手ぶらでBBQ

6月某日
2度目のぽっぽさんでの手ぶらでBBQ行って来ました~

場べキューの場所

今日のメンバーはトイプーちゃんだよ


仲良し兄妹の恋ちゃん&欄ちゃん

BBQ恋ちゃん

BBQ欄ちゃん

そしてプリンちゃん

BBQプリンちゃん

と、我が家のクルココでっす。

BBQくるみ

BBQココちゃん

食材はとってもやわらかいお肉や野菜達

食材

やきやきとかんぱーい

お店の方が火をおこしてくれたら
早速焼き焼きして
とりあえずカンパーイしたら食べますよ~
今回もとっても美味しく頂きながら

わらわらちょうだい

ワンズは自由にできるので皆うろうろ
食べ物を求めてわらわらしておりましたよ~
何かをあげると凄い勢いでガッツク来海さんが必死すぎて笑える

がっつくクルミ2

皆、食いしん坊だけど来海さんダントツ
欄ちゃんもびっくりだよね

それぞれのワンズ

そんな中
オヤツタイムがひと段落したらいつものようにバックでまったり~な
ここちゃんはなんだかとっても可愛いぞ

可愛いココちゃん

と、いう事でこの日は朝ちょっと雨が降ってたので
ドックランでは遊べなかったのがちょっと残念だったけど
皆でワイワイと楽しいBBQが出来たので良かった!

この夏、何回BBQしただろう
この日曜日はたぶん最後の川遊びとBBQの予定
こんなんじゃ絶対痩せないよね

なのにもうすぐ食欲の秋がやって来るぞーヤバイぞ私
スポンサーサイト

| ドックカフェ | 23:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1726-15e445fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

