来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都生まれ変わりツアー

年も明けて早くも真ん中
今年の目標は「行動する」って言ったのに
ブログも1週間ほったらかしな動かない自分にムー

心の中でひそかに立てた目標は毎日ブログUP
で、ランキングにも復活しようかと・・・
だけど声に出すとやらなきゃダメなので声に出さず
案の定無理っぽい

そんな今までと何も変わらない自分が嫌で
生まれ変わりたいという友達に誘われて去年の誕生日の日に行った来たのが

「京都」なずけて生まれ変わりツアー

縁切り神社

まずは縁を切りたい人を紙に書いて石に貼り付け穴をくぐる
縁きり神社へ

この時点で私は縁を切りたい人が居なかったので
「お友達のワンちゃんが病気と縁が切れるように」お願いしました。


京都の風景

この後は清水寺までテクテク歩き

京都の風景2

胎内めぐりを体験
こちらは地下の真っ暗な廊下を歩き生まれた状態に戻れるという物

たいないめぐり

都合のいい話だけど
気分だけでも生まれ変われたらね

清水寺

で、お腹も空いて来たので
リサーチしたテラスペット可の場所でお昼にしました。
ま、今回はワン無しだけどね

ランチ

こちらのお店
雰囲気は良かったけどお味がイマイチ
私は別に~って感じだったけど友達がぶーぶー言ってたわ

さて、お腹がいっぱいになったのでバスで30分くらい
この日の締めは「今宮神社」
こちらで良縁を、それも「玉の輿」を願って
「玉の輿」のお守りを買いましたよー
それ財布に入れて持ち歩いておりますpp

もちを食べに

で、ここに来たら食べなきゃね~って事で
あぶり餅も頂いてバスで出町柳まで戻り誕生日に夜は
女子3人でワイワイ飲んで迎えたのでした。

この記事
こんなに遅くなったのは機会を逃したのもあるけど
相変わらず生まれ変われて無い自分が居るのが解って上げずらかったの

でもこれを機会に変われたらいいな~
スポンサーサイト

| 京都 | 12:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1725-ade20566

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

