来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火大会(みなとこうべ海上花火大会)

キャンプ記事途中ですが編集終わってないので先に花火記事を

8月8日(土曜日)

初めての神戸花火大会に行って来ました。

来年、秋田の大曲花火大会を見に行く予定の私
それまで花火を綺麗に撮れるようになりたい!
と、いろいろ講座を探したのだけど見つけられず・・・
で、以前レッスンを受けた西村先生に聞いた所、探してくださって
お知り合いの水野先生をご紹介くださいました。

で、1回目はカフェでの座学
そして今回が2回目の現地で撮るって講座でした~

日が沈み

ブランママと豆さんも誘って
豆さんは2回目のみ参加だったので現地でいろいろ教えてもらってね

夜のモザイク

花火までは2時間以上あったので
ゆっくりしてたら日も沈んで来て向かいのモザイクも良い感じ

今回、気合を入れて花火のプログラムを手に入れて望んだ私
花火によってWB変えるぞー

一番の花火

はい!それがこんな感じ
多分変えれたのはこの辺りのみ
青系に撮れて良かった~けどWB変える余裕は今の私にはまだ無かったですトホホ

青系花火

でも色が綺麗に出るとうれしいから
こちらも練習あるのみね

花火1

後は、ひたすらシャッターを切る

いろいろ花火2

ぶつぶつ言いながらね

いろいろ花火

今回は海に写る花火も撮れると
撮りたい絵をイメージして行ったんだけどこれもまた難しい
前に人も居るしね

2番の花火

と、いう事で来年もリベンジするぞー
スポンサーサイト

| 兵庫 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1724-6a325756

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

