来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火大会(宝塚観光花火大会)

またまた花火~

8月5日(水曜日)

仕事帰りにビューンと宝塚まで
今回初めて宝塚花火を見に?撮りに?行って来ました。
駅でブランママと待ち合わせて
先に食糧とチューハイを調達してくれてました。
あ、お金払って無いやん

と、いう事でどこで見るのがいいのか解らず人の流れに乗って着いたのは駐車場

花火

混み混みの中
ブルーシートを敷いて場所取りしてたオバサマ達が少しシートを畳んだ場所に
オバサマ方に「私ら2時から場所取りしてたんやで~あんたらラッキーや」と言われながら
快く座らせてもらえたので本当にラッキー

花火いろいろ

調べた所2000発と少なめな花火
だけど45分間とけっこー長めなのでゆっくり撮れるかな~と思ったけど
なかなか難しかったなぁ

はな花火3

けっこー色んな方向に花火が飛ぶので全体を追いかけるのが大変
なので今回はアップ狙いで行く事にしまして

はな花火2

遊び的な花火を練習よ

はな花火

ま、アップも花火に合わせるのはとっても大変でアタフタ

かわり花火2

ブランママは三脚の雲台?忘れたので私よりアタフタしてたと思うよ~
一番大変だったのは炎天下の駐車場なので
コンクリートが暑くてお尻から汗が出そうだった事ppp

かわり花火

今回も撮りたいと思ってた感じが掴めたので(腕はまだまだだけど)
それなりに収穫のあった花火大会でした。

さ!土曜日はどんな花火が撮れるかな~今からワクワク
スポンサーサイト

| 兵庫 | 12:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1722-be7ca3eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

