来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火大会(紀の川橋本 SUMMER BALL 2015)

8月1日(土曜日)

今年は花火を綺麗に撮れるように練習の年と決めた私
短い夏の間に出来るだけ行かなきゃね
と、いう事で8月は4回花火に行く予定にはなってるのだけど

この日は午前中予定があるけど午後からは無いし・・
一人でPL花火に行こうか・・・悩んで

和歌山の橋本の花火に行く事にした私

花火1

橋本駅の1個前の駅で春君ママが仕事帰りに拾ってくれて
花火会場手前まで送ってくれるって言うからこちらに変更して大正解
40分前くらいに着いてもまーまーいい場所に座れたしね

花火2

と、いう事で早速カメラを設定して三脚立てて
準備万端で望みました~

沢山の花火

ま、なにが一番大変かって
めちゃ安い三脚なのでなかなか思う方へ動いてくれない
どこを回せばどこが動くのかイマイチ解らないので
今回は縦カットのみ

花火3

横に広い花火の時は諦めて見る事にpp

花火4

まだまだシャッターを押す&離すタイミングが難しいけど
私的には去年より確実に綺麗に撮れてるので
練習あるのみよ~

と、いう事で明日は会社帰りに宝塚の花火に行く予定
明日は一人じゃないからチューハイ飲むぞ!
スポンサーサイト

| 和歌山 | 18:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1720-782bf083

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

