来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママもオソロでサングラス


随分前から販売されてた Jewel Dogs さんのBigハートサングラス

可愛いよね~と思っては居たけど
我が家のココちゃん何年か前にバッサリ前髪切ったしねぇ
と諦めておりました。

が、GWに東京に行った時お友達が付けてるのを見たら
やっぱり欲しいーーーーー
それも絶対赤がいい

と、いう事で取り合えずココちゃんの髪を伸ばす事にpp

そしてやっとやっと先日ポチする事が出来まして
無事我が家へやって来ました~

お揃いサングラスよん

更に3コインズでキッズ用サングラスでこの赤のハートサングラスを
見つけた時、まだココちゃん用ポチ出来てないのに先に購入
絶対オソロで写真が撮りたかったんだ~

リボンいっぱい

今回、サングラス以外にも
ココちゃんの持ってるお洋服に合うお色をおリボンを購入


サングラスのクルココ

来海は頭にリボン出来ない子だけど
もちろんオソロで購入
お洋服に付けても可愛いかな~と思ってね

さ、そして念願の親子写真を昨日お友達に撮ってもらいましたの
白トビぎみだけどブログ用にはこのくらいで良いかと

お揃いサングラス

今回、一緒に周りのお友達もサングラス購入したので
(飼い主用も他2名は購入)

皆で早く集合写真撮りたいな~
もちろん飼い主とのバージョンも撮ろうね~ワクワク







| 買い物 | 22:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1718-3bcf0d95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

