来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フローリングマットの見直し

これまでリビングの床が滑らないように


ワックスを塗ったり (塗ったらマシにはなったけど滑るので却下)

ラグを敷いたり (ココちゃんチッコするので却下)

タイルカーペット敷きつめる (これまたチッコするので却下)

いろいろやって来たて
前回コストコでクッションシートでココちゃんのチッコは解決したんだけど・・
やっぱり少し滑るんだよね

こんな床から

なので今回西松屋でこちらを購入



取り合えずココちゃんがチッコしないか4枚1セットだけ購入してお試し

お試し床

買って1週間大丈夫だったので
購入しようか!と思った矢先、会社から帰ったらチッチが・・・



がっかり~だったけど
それから更に1週間大丈夫だったので購入を決定しました。

買っちゃいました

と、いうことで4セット買って来てリビングに敷き詰めました。
これ全然滑らないので今までで一番良い

西松屋のに

これでクルココも滑らないし私もストレスから解放されて
購入して良かった~と心から思ってま~す。
スポンサーサイト

| 買い物 | 21:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1717-b371b2c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

