来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンワンマルシェへ

5月30日(土曜日)

箕面であったワンワンマルシェへ
ブランママの車でGO

ワンワンマルシェに

朝、10時からだけど9時半くらいには到着

ワンワンマルシェ

開店するまで木陰で待ってたんだけど
木陰でも暑い~日で

きまちたー

前にマルシェで買ったお帽子かぶって来たけど
少しは役に立ってるのかぁ
この日お友達の帽子を買いたかったのでゲットした後は

クルココの帽子

お洋服を物色して1着だけ購入

帽子にあう

あまりの暑さに1時間も居れなかったかな
この日誰か来てたのかも知らないし~
誰にも会えずあっという間に退散した私達なのでした~


| 大阪 | 22:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1716-31a36f4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

