来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛行機フォト

昨日の続き

お散歩フォトしながら駅に向かい待ち合わせ駅へ移動
お友達に拾ってもらって車で伊丹空港へGO

この日お友達の知り合いが開催したオリンパスの飛行機オフに
キャノン機で参加させてもらいました。

着陸飛行機

現地に着いたのが4時くらいかな
それから夜9時まで5時間ずーーーと同じ場所で撮ってたよ

夕日と飛行機

ひたすら飛行機を撮ってたらだんだん暗くなって来て

離陸2台

本日のメイン撮りの時間がやって来たけど
カメラと手撮りと腕に限界を感じた時間だったなー

飛行機見えず

ライト的にはこのくらいがいいけど
飛行機見えないしpp

取り合えず撮った一番マシなのを載せておきます。
いつか再挑戦した時はもう少しマシな写真が撮れるようにね

夜の飛行機

この時、オリンパスで撮ってる方の写真は明らかに私のより
鮮明に撮れてた・・・

気を撮り直しこの後の居酒屋での飲み会にも参加させて頂き
皆さんの話を聞いてるとオリンパスいいかもと思い
後日私がPENを買おうと思った一因になった出来事でした。

そして会社の子3人同じカメラを手に入れて(1人はまだだけど)
犬友、ゆずかりんさんも2日前にPEN7を買った~とラインが来たし
後は、どうしようか迷ってるあの人が
買いかえれば皆でPEN一緒に勉強しようね~

オリンパスオフに誘ってくれたチロルさんありがとうございました。

スポンサーサイト

| 写真 | 23:29 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1715-1e5b4e66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

