来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PENちゃんが我が家にやって来た

岡山のお友達と遊んだ時
PENを使ってるのは知ってたけど実際見るとコンパクト
それでいていつも素敵なお写真なので

翌日会社でその話題に
で、盛り上がっちゃってモモちゃんママと一緒に購入しちゃったよ

と、いう事でポチした翌日にやって来ました!


PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキット 

ぺんがきた

レンジが2本付いて4万円

パンケーキレンズは本当に小さくて軽いしちょこっとお出かけには
最適だと思うの~



それに連写も 8 コマ/秒 (私のイチデジX4は4・5/秒)

ISOは25600だよ(X4は6400)

ぺんがきた2

色んな機能も付いてて
素敵な写真が撮れそうなんだけど・・・
ただ今ボタンの操作に手こずっております。

ここたん

ISO変えたり、ホワイトバランスもどうやって変更するのか
主要なものは全面に出して~って感じ

くるみたん

なので取り合えずクルココを撮ってみました。

くるみたん2

相変わらず来海たんの寝てる顔は可愛い(親バカ)

と、いう事で
今週のキャンプにPENちゃん連れて行くか悩み中な私のでした。
スポンサーサイト

| 買い物 | 22:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1713-24e11976

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

