来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もバラ撮影(蜻蛉池公園)へ

5月24日(日曜日)


今年もバラ撮影に蜻蛉池公園まで行って来ました~

バラとクルココ

暑いから来海ちゃんは笑顔pp

バラとももあいちゃん

メンバーはお馴染なので紹介は割愛

バラとクッキー君

前半はほとんどバラバラの行動
ってか私だけ別行動だった感じで~クルココも暑そうだし
カートごと陰に避難させて私だけ撮影したり

それぞれのバラ

人が居ない時を見計らって
ぱぱっとクルココをセッティングしてパチリ

クルココとバラ

そんな写真達

いろんなクルココ


そんなこんなで
私も皆の所にお散歩しながら合流しました。

それぞれ自由

で、5ワンそろったので集合写真を撮ったり
走ってる所を撮ったり

バラと集合写真

暑いだろうな~と思って久しぶりにカートで来たんだけど
写真を撮るにはなかなか役に立つ
と、いう事で

カートでクルココ

クルココ撮った後、5ワンぎゅーぎゅーでも
撮ってみましたpp

バラとカートにもりもり

気が付けば日も落ちかけてたので
晩ご飯食べに移動した御一行なのでした~
スポンサーサイト

| 大阪 | 21:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1712-7203a66b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

