来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポピーの花咲く場所で

前回の続きです。

美味しいランチを食べて中庭のランで遊んだら
こあらさんの運転でお隣県、岡山(笠岡)にビューンと移動
素敵なポピー畑に案内してもらいましたぁ

ポピー

見えて来たポピーにテンション

ここポピー

ちょっと歩いて人が居ない畑の端まで来たら早速ワンズ達と写真撮らなきゃ

ポピー2

でもポピー高いからなかなか難しい

ポピーとクルココ

それでもモデルさん頑張ってくれてたけど
だんだん、あつ~い
と集中力も無くなって来たら私のヤル気も無くなって来て

あつい~ワンズ

母達が夢中で撮影してると
気が付けば皆、自主的にカートで陰になってる場所に避難してて
ワン子って偉いよね~と感心

日陰でミルク

ミルクという魔法のお水をもらってクルココめちゃ嬉しそう
来海とありすちゃんは仲良く一緒に飲んでたよ

青空ポピー

青空とポピーを撮って
集合写真も撮ったら駐車場の方に戻って

ポピーと集合写真

最後はジェラートを一緒に食べたよ
その時、4ワンをこあらさんが抱っこした写真がむぎゅとして可愛い過ぎ
この写真、お気に入りで現在会社のトップ画面に設定してるのです~

4ワンむぎゅ

この後、駅まで送ってもらって
電車で岡山まで移動して新幹線で夜8時半頃帰宅しました。


こあらさん今回も運転ありがとうございました。

なかなか2,3年に1度しかお会い出来て無いけど
次はもう少し早く会えたらいいな~と思う私とクルココなのでした。


スポンサーサイト

| お出かけ | 23:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1711-766291ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

