来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりのお友達と@福山

5月17日(日曜日)

前々回の記事
鞆の浦をかけ足で観光した後、急げ~と車で30分
何とかお友達と同時間に到着出来ました。

カフェに

前日の雨で
待ち合わせの場所が変更になったんだけど
いつか行く機会があればとチェックしてたカフェに行けて私は嬉しかった~

きまちたよー

中庭が芝生のランになってて素敵

アロハカフェ

この日久しぶりにお会いしたのは
岡山からはるばる来てくれた

ありすちゃんと

ありすちゃん

まりあちゃん

まりあちゃん

の美人姉妹と こあらさん

ワン子も一通り挨拶したら(してたっけ?)
飼い主は早速ランチを食べながら

カフェランチ

お互いカメラ女子なのでよく撮るモードの話やレンズの事
後はもちろんワンズのお話などしながらね

その後はもちろん中庭で遊ぼう

ランのそれぞれ

とは言え
暑い日だったし、マイペースなメンバーなので
ちょこっと挨拶した後はそれぞれ別行動でした~

が、アジリティがあったら
飛んで欲しいと思う親心?で何とかオヤツで釣るこあらさん

バーを跳べ

でもその期待に答えたくても
答えられないまりあちゃん

飛ばないよー

それでも勇気を出してバーをくぐってたよpp

我が家なんてクルココに期待しないし
だって~
まりあちゃんが頑張ってる時、来海はオヤツにかぶりついてるしね

おやつを食べる来海

うちの子はお笑い担当だからね

と、いう事で暑くなったら自主的に日陰に避難したり
お水飲んで疲れたらバックの中で寝て

休憩

最後は集合写真も撮って

集合写真

飼い主もワンズも楽しい時間を過ごせたので~
場所を移動する事にしました。




スポンサーサイト

| お出かけ | 23:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1710-ebc3f280

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

