来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鞆の浦!かけ足観光

5月17日(日曜日)

法事だけで田舎に帰るのはもったいない~な気分で
大阪に帰る前にお友達と遊ぶ約束をしたの

その待ち合わせ場所まで母に車で送ってもらう事にしたんだけど
妹も福山まで行く前にどうしても鞆の浦に行きたいと
当日言いだすもんだから時間の都合が~

街とクルココ

と、いう事で取り合えず鞆の浦に到着

ドラマ

妹はドラマ、流星ワゴンを毎週見てて
その撮影場所だった鞆の浦に来たかったんだって

灯台

で、ドラマによく出てたこの灯台の写真が撮れたら満足らしい


街中

私、ドラマは途中から見て無かったけど
鞆の浦には来てみたかったけど
出来ればもっとゆっくりいろいろ見たりランチ食べたりしたかったわぁ

でもこじんまりした街だったけど

街をうろうろ

取り合えず待ち合わせに間に合わないかも~と急いで出発
鞆の浦の滞在時間40分くらいの観光でした。

| お出かけ | 00:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1708-ea8a113c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

