来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

田舎生活

昨日の続きです。
5月に法事で田舎に帰ったんだけど
家に着いたら横浜や岡山のおばちゃん達も帰って来てて
総勢13人での晩ご飯となりました。

宴会

久しぶりにあったので話は尽きず
その間もクルココは色んな人に抱っこしてもらってたよ

色んな人に抱っこ

食後にはオヤツを狙うココちゃん

オヤツを狙うココ

クルミもオヤツに釘付けの表情で見上げてる
こんな時はちょこっと舌が出てるんだよね

満喫してます

総勢13人は座敷に寝たんだけど
私はクルココが居るし甥っ子&姪っ子はワンちゃん苦手なので
2階でゆっくり寝れて良かったわ

庭で遊ぶ

翌日、朝一から法事でお寺に行って午後からはゆっくり
なのでクルココもお庭で遊んでみました。

お庭のクルココ

散歩行ってないのでお庭を自由に散歩して運動不足も解消出来たかな

じぃじとクルココ

そして夕方からはいつも夏に泳いでる海岸まで
子供達と遊びに行ってみました。

その様子はまた後日

最後の写真は父とクルココ
オヤツくれる人ってインプットされてるのでとっても仲良し(笑)
スポンサーサイト

| 実家 | 23:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1706-f2a40d1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

