来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

星に願いを

7月7日

今日は七夕ですよね~
っていう事で会社帰りに中之島のイベント「天の川伝説2015 」にGO

きらきら

朝からの雨で開催されるのか?と思ってたけど
雨も上がってブラブラ~と
2年前に初めて行った時は要領も解らず
日曜日で凄い人でクルココも一緒だったという事もあり全体的にイマイチだったけど
今回は全体的に良い感じpp

天の川

さて七夕と言えば笹に短冊

笹の葉

なのに短冊を笹につるさなずロープにつるすなんて・・・
めちゃくちゃガッカリ

短冊

あ、短冊に願いを書けるのは入場料の1500円?を払った人だけなので
私は上からパチリと撮っただけ


キラキラと船

でね
青い玉は50000個流すんだって
会社でも1人1500円で5万個やったらけっこーな金額になるよね
なんて話してたけど
ほとんどの玉は船から直接放流しておりました。

きらきら2

なので川はあっという間にブルーのキラキラ

写真も沢山撮ったけど
平日だったからかどこからでも案外落ち着いて見れたので
凄く良かった!

青いキラキラ

笹に願いは書けなかったので
星に願いをと言いたい所だけど星も見えなかったので
ブルーのキラキラに願いをかけて帰った私なのでした~~

スポンサーサイト

| 写真 | 23:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1705-e646d16b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

