来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

田舎へ

中之島でバラを撮影したら
ビューンと新大阪まで移動して妹と合流



福山まで新幹線で1時間半
あっと言う間だよね
クルココもいつものバックからこちらを見たり寝たりしてたら着いちゃう時間



福山からは電車で尾道まで行って
次はバスに乗りますよー

バスの時間まで30分くらいあったので横にあった公園でちっちタイム

バス亭で

この時点ですでに2時間以上バックの中だったし
これからまた1時間はバックの中なのでお散歩もしよう

そして最後は船に乗ってやっと3つ先の島に到着



車で母に迎えに来てもらってやっとお家に着きました。


島と船

田舎は残念ながら、しまなみ海道から外れてるので
最終的に船に乗らなきゃダメなのだけど

船とクルココ

船には5分くらいしか乗らなくてあっという間に着いちゃうのです。
信号も無い小さな島で海しか無いんだけど

田舎ってやっぱり帰るとほっとするし
来海が海好きで毎年泳ぎに帰るのが楽しみな場所になってます。

くたくたクルココ

と、いう事でお家に着いてクタクタなクルココは
仲良くバックINして寝ておりました。

| 実家 | 21:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1704-cc95f0ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

