来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モモが我が家にやって来た

何だかココちゃんが不安そう?

ずっと居るの

新しし家族だよ~

嫌な予感

って言ったらどうする?
よーく見てごらん
クルココよく知ってる子でしょ

ももです

そー
来海たんのマブダチ?天敵?のモモちゃんだよん

本日、残業
モモちゃんママとK君が会社までモモを連れて来て
8時過ぎから晩ご飯食べに行って来ました~



久しぶりに会社から歩いて10分くらいのエスポアさんにGO



この時はまさかこの後、ママとお別れだなんて思って無いモモちゃんは
私からの(えずけの)オヤツをパクパク食べてたよ



金、土と旅行に行くのでモモが我が家でお留守番なのよ
と、いう事で駅でバイバイして私とクルココの居る我が家へやって来たモモちゃん
これから2日間だけどモモの試練のお留守番が始まります。

明日、仕事やから3ワンでお留守番!皆ガンバレ

| 我が家 | 23:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1703-f2266ace

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

