来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高野山 開創1200年へ

5月10日(日曜日)

家を6時半に出て難波の電車の中でお友達と合流して
びゅーんと高野山へ行って来ました。

途中、橋本駅で乗り換え
先に着いてた友達が電車の席も取ってくれてたので座って行けてラッキー
だって超満員だったのよ

着いてからの移動のバスも同じでぎゅーぎゅーだったので
クルココ連れて行かなくて正解

高野山

高野山近くに住んでるお友達が
ガイドのごとくいろいろ説明しながら案内してくれるので付いて行くだけ~
まずは奥の院からね

高野山2

すごーく神聖で緑も多くて心が洗われる感じ
沢山あるいたけどとても気持ちいい時間で素敵な時間

高野山4

普段は見れない特別解放してる所を見れたり
(もちろん写真は撮れないけど)

高野山5

沢山の人が居たけど
ぐるっと見て周ると気が付けば夕方4時くらいとあっという間

高野山3

初めての高野山だったけど行って良かった!
そして今度は是非クルココも一緒に行きたいな~と思ったひと時でした。
スポンサーサイト

| 和歌山 | 21:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1697-7b52509b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

