来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご朱印ガール 高野山(和歌山県)

ご朱印ガール

2ヶ所目は早くもやって来ました。

ご朱印高野山

今年開創1200年と記念すべき年と聞けば行きたくなるよね

ご朱印高野山2

と、いう事で
GW明けに行ってお友達と行って来たのです。

高野山もワン子に優しい場所
私達が行って時も柴犬ちゃんとか見かけましたけど
人が多いだろうとワン子はお留守番で行って大正解の凄い人でした。

ご朱印高野山

そんな高野山の様子はまた後日
本日はご朱印のみUPでした。

スポンサーサイト

| ご朱印ガール | 22:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1696-3d7f0172

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

