来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日会

4月29日

可愛い子達に会いにオレンジさんへGO

おれんじももあい

5月1日がお誕生日なココちゃんに
忙しい時期なのでお家でお祝い面倒だな~と思いゴメン

合同お誕生日会を開催する事に~

オレンジのクルココ

一緒に祝ったのはココちゃんと同い年
5月10日がお誕生日なリンツとアロだよ


おれんじりんつ

おれんじあろ

そして2ワンの母チロルちゃんももちろん参加

おれんじちろる

まずはお誕生日な3ワンでパチリ

アロりん同級生

この日、ケーキの土台を家で作ってたのに忘れて行った私
急遽、sofiaさんにトッピングを少しもらって白ご飯と混ぜて土台を作り
焼いて行ったクッキーに文字を書いて何とか完成させました。

オレンジでケーキ

急遽作ったにしては良い感じじゃない~と自画自賛な私
そんなケーキをガン見なリンツ

けーきをりんつ

ココちゃんも早く~って顔で見てるので

けーきをここ

早速、皆でお皿に取り分けて頂きました。

更にクッキーを必死で食べるクルココ
ココちゃん目が行ってるよ(笑)

がっつくクルココ

最後は全員での恒例の記念写真

誕生日の集合写真


もう誕生日から2ヶ月以上たってるけどね
皆、元気に過ごせる1年だといいね!
スポンサーサイト

| ペットOKのお店 | 21:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1695-600f1ac6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

